大人気♪VOCAL講師2名をご紹介♪

講師紹介

こんにちは!

カサメミュージックスクール事務員の田中です😊

本日は、前回に引き続き、当スクール人気講師のご紹介です♪

今回は選りすぐりのボーカル講師、
Shoko先生橋沢美紗子先生
2名をご紹介いたします🎤✨

お二方とも、
当スクールで講師を始めらたのは最近ですが、
ほどなく生徒数は増え、
多くの方にご受講いただいております🎵

まずはShoko先生!!

当スクールでは1年半ほど前より講師をしてくださっています。

Shoko先生プロフィール

🌟対応可能ジャンル🌟
ポップス、ジャズ、ギター弾き語り、ポピュラー音楽理論

🍀生徒様の声🍀

丁寧で優しそうな印象です。人前で歌うのは恥ずかしいし緊張しますが、先生が和やかに進めて下さるので大丈夫でした。理論的に教えて下さって理解ができましたし、教えて頂きながら練習することで上達できそうな気がしました。

レッスン中に子供が周りで自由に遊んでてもなんとかなりそうだと分かったし、

先生もそのような環境でも対応して下さるということだったから入会を決めました。先生の紹介動画の演奏が良いのでぜひ教えてもらいたいと思いました✨

M様(30代/男性/オンライン)

 

初心者にも優しく分かりやすく的確にご指導なさって下さり前向きに上手になりたいと思う事ができました。

苦手な英語の発音も丁寧にご指導下さいました。

これからのレッスンが楽しみです。

続けていきたいと思いました!

入会の決め手はShoko先生の歌声です🎤

Y様(女性/オンライン)

※Shoko先生は、対面の生徒様は定員に達したため、
現在はオンラインのみの募集となります🙇

Shoko先生のオンラインボーカル体験レッスンはこちらから↓

【オンラインボーカルレッスン】月1回からの自由予約制 無料体験レッスン実施中 | Kasame MusicSchool
一流のボーカリストによるオンラインボーカル&ボイストレーニングレッスン。月1回からの自由予約制ですので、決まった曜日や時間にご受講いただく必要はございません。担当講師とスケジュールを調整していただき、ご都合の良い日時でご受講いただくことが可...

続いて、橋沢美紗子先生!!

先生は今年の初旬から活躍してくださっていますが、
あっという間に生徒さんがいっぱいに🌟
新規募集に制限がかかる前にぜひ、
体験レッスンの受講をご検討ください🎤

橋沢美紗子先生プロフィール

🌟対応可能ジャンル🌟
ポップス、ジャズ、ファンク、ブルース、
R&B、ゴスペル、サンバ、ボサノバ、フォーク、カントリー、
ボーカルアンサンブル(アカペラグループ、ゴスペルクワイヤ)

🌟推しポイント🌟

・共演アーティスト

AI、岩崎宏美、西城秀樹、Superfly、SMAP、
田中公平、浜崎あゆみ、平井堅、
ももいろクローバーZ、ゆず 他

・出演経験番組
NHK紅白歌合戦、FNS歌謡祭、僕らの音楽、ミュージックフェア 他

・参加プロジェクト
マックカフェCMソングコーラス、音楽教材参考音源REC 他

・小学校低学年の生徒30名のレッスンクラス経験あり

🍀生徒様の声🍀

とても明るい先生でリラックスしてレッスンを受けることが出来ました。スタジオも通いやすい場所でした。

体験レッスンはお試しレッスンにも関わらず内容の濃いレッスンをして頂いたと思います。

説明もとても分かりやすく雰囲気も良かったです♪

 K様(40代/女性/初台)

こういったレッスンはほぼ初で緊張していましたが、優しくほぐしてくれながら進めてくださいました。

良いところと改善点、今後の方向についても明るく親身に教えていただけたので、前向きに取り組めました。

体験レッスンは短時間でしたので、また受けて成長していきたいと思えました。変な堅苦しさ等がなく楽しくレッスンしていただき、金額面なども良心的でしたので、信頼できそうだと感じたため入会を決めました。

楽しい雰囲気だったことと、良い部分と改善点を親身にしっかり教えてくださったのが特によかったです。

A様(30代/男性/吉祥寺)

他にも多くのお声を頂戴しております😊

先ずはお気軽に体験レッスンをご受講ください🎶

カサメミュージックスクール体験レッスンはこちらから↓
https://kasamemusic.com/taiken-form

—-

講師や生徒様の演奏動画、レッスン動画などを公開しております。
よろしければチャンネル登録よろしくお願いします!
【カサメミュージックスクールYoutube Channel】

 

事務員田中のインスタグラム&X(旧Twitter) フォローよろしくお願いいたします♪

かさめ日記X(旧Twitter)

かさめ日記Instagram

コメント

タイトルとURLをコピーしました